スポンサーサイト 


つくばベーグル 

つくばにはおいしいパン屋さんがたくさんある(らしい)です!
でもなかなか行けないんだよね。

今回は気になっていたつくばベーグルさんに行って来ました!

お店はクーロンヌつくばEnglish Now Cafeの並びにあります。
洞峰公園側から行くとEnglish Now Cafeの「ベーグル」の看板にそそられますが,それを通り過ぎると小さなお店に行き着けます☆
つくばベーグル

ナチュラルに作られたお店にはベーグルが20種類くらい並んでいて,イートインコーナーもありオリジナルコーヒーが楽しめます。
急いでいたのですぐに後にしたのですが,スタッフの方,お店の雰囲気,すごく落ち着く空間でまだまだいたいなーと思いました。
ベーグルは北海道産小麦で作られているそうで,見るからにやさしい感じです。

プレーンベーグル(ラップのままでごめんなさい)
つくばベーグル3
ひねりのきいた成形です。
ぱりっとはしていないんだけどむっちりひきが強くておいしい~。
kepo bagelに似てるかな?と個人的には思いました。

手作りの袋も素敵♪
つくばベーグル2
つくばにまた行きたい場所が増えました。
スポンサーサイト

コメント

久しぶり~!
つくば、旦那が筑波大学出身だから、たまに行った事あって、私もちょっと思い入れがあるの♪
ベーグル、確かにkepoに似てる!
北海道産小麦で作られてるなんて良いね♪
袋もこういうちょっとしたのが可愛いって思っちゃうよね。
帰国したら行きたいなあ。

ちろるちょこちゃんへ

あれ,そうだったんだ!
いいところだよねー。
最近は気になるパン屋さんも増えて,町並みも変わって,行く度に変化があるよ。
色々開拓したくなっちゃう♪
帰国したらぜひ行ってみて!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1002-8fbd53ba

