スポンサーサイト 


やっと食べた!堂島ロール 

外出だったある日。
せっかく来たからと立ち寄った日本橋三越。
特に見るものもなく(笑)行ったのは地下食品街のみ。
ふらふら歩いいて見るんだけど,夕方の6時なのに残っているものがたくさんすぎて胸が痛む・・・。
そして見つけたのが。
堂島ロール
はぁー,なんて美しいしっとりロールと真っ白なふわふわクリーム!!!

たっぷりめに切って頬張るのが良さそうです☆
堂島ロール2

それほど行列にはなっていなかったけれど,ちょうど翌日分の売り出しが始まったところだったのがよかったみたいです。
スポンサーサイト

コメント

美味しいよね~☆

今年から札幌の大丸と円山でも売ってて、私も先月初めて食べたんだよね。
クリームたっぷりで美味しかった~♪
私もちょうどblogに載せようと思ってたから、ちょっとびっくりしちゃった!

yuwaへ

おー,今は札幌でも買えるんだね!
あのしっとりスポンジがおいしいよねー。
また仕事で行ったら買って来よう(笑)
札幌もおいしいものが色々手に入るようになったね!
こちらでは秋の北海道展がどこでも大賑わいだよ。
そしてわたしもついつい行きたくなってしまうのでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/1000-9ae94240

