 


菓子工房mimi 

近くにステキなお店がopen予定!

昨日までクリスマスマルシェというイベントがあったので散歩がてら行ってきました。
普通の民家なのですが中に入ると大きなオーブンとこんがり焼き色の焼き菓子たち。
雑貨や長野のりんご、手作りジャムなどもありました。

焼き菓子は私のハートにがつん!とくるタイプだったのですが…敬愛してやまない小嶋ルミさんのもとで働いていらっしゃった方のお店なんだそうです。
こんなに近くにお店ができてうれしいなぁ~。

で、お味の方は…こどもがうちに来た業者さんにお礼に渡してしまい味わえず…。
子どもの気持ちがうれしいような悲しいような。

