 


今年も 

来ました!!
じいじばあばありがとう!

これ食べたらお店で買えないんだよね…。
あ~美味しい!


ゆうたんと料理 

今日はゆうたんと料理しました!
人参切ってベーコン切って、炒めて煮込んでルー入れました。
かなりやる気モード入って準備も片付けもしっかり担当してくれたのです。
もちろんお代わりモードはそれ以上。
何回も食べて幸せそう。

作品 



昨晩熱心に作っていた5才初作品。

ゆうたん誕生日おめでとう! 



リクエストでしっかりケーキ作りました。



たくましくあれ!
生まれてきてくれてありがとう。

春の遠足 

今日は雨みたいだけど子ども達は遠足なの。
リクエストにお答えしてウルトラマンゼロ弁当にになりました。



ウルトラマンゼロおにぎり(鮭)
しめじとハンバーグソテー
ジャーマンポテト
かぼちゃ煮物
きゅうり
ミニトマト
キウイ
アメリカチェリー

雨が降らないといいなぁ。

ゆうたん誕生月 



保育園では誕生月の子どもがぱんださんに抱っこされるんだって。
ゆうたん喜んでいました。
私もこの演出はかわいいと思いました。

お弁当 

最近とうさんにもお弁当を作ってます!
私のじゃないとちょっとおかずに気を使うわぁ。

ひとりだと 

寂しいおかず。



今日はとうさんと子ども達は一足先に実家に!
で、私ひとり!
自宅でひとりは初めてです。

なんだけど、色々やることが…。

ま、ま、まずは飲むべし。

それにしても家族のお陰で頑張れてたんだわ、私。
ひとりじゃこんなだもの。
改めてありがとうを感じるひとりの夜でした。
